2016.12.12

オープンハウス無事に終了しました♪

12月10日、11日の両日で開催しました【田上台の家】、50名の方々にお越しいただき、無事に終了しました。

もともと親子3世代が同居する2階建ての事務所兼住宅でしたが、今回のリノベーションを機に2世帯住宅へ。

一階はいつでも家族や親戚が集まれる広いリビングに寝室が一部屋という贅沢な1LDK。

普段お母様がお一人で暮らす住空間です。

お友達が遊びに来た際はキッチンカウンターでもリビングのソファーでもおくつろぎいただけます。

 

2階は親子5人が暮らすファミリー空間。
使い勝手を最優先に、天板のみならずシンクまで人造大理石で作られ、汚れ、傷、衝撃、熱に強いトクラス製のシステムキッチンを採用。

コの字型の組み合わせは圧倒的に家事動線がスムースです。

キッチン横にはダイニングテーブルを設置するスペースも。

照明器具は奥様のこだわりの逸品です。

 

子供部屋は可動式間仕切り壁になるよう、4枚引き込みの建具で仕切り、更に高校生になるお姉ちゃんのプライバシー確保のためのロールスクリーンも設置。

作り付けのロフトは2段ベッドとして活用できます。

その他描いても書ききれないほどこだわりがいっぱいの素敵な住空間が出来上がりました。

1年以上懸けてじっくり打ち合わせした空間にオーナー様家族も大満足。

住宅を通じて笑顔が生まれました。

私達が大切にしていること。

 

住み継ぐ暮らし

10年先も笑顔で暮らせる未来を描く

物件から物語へ

 

今まで暮らしてきた家の物語を一つ一つ呼び戻し、次の新しい物語へ繋いでいきます。

 

この家が10年後も20年後もその先も笑顔を生み続ける空間で有り続けますように願いを込めて。

 

 

 

社長Blogトップ

関連する社長ブログ