2020.04.09

鹿児島テイクアウト情報〜第三弾〜くいもんやこうたろー@グルメ通り

皆さんこんにちは。

三度の飯より麺が好き

 

三代目です。

ついに鹿児島市内でも新型コロナ感染者が出てしまいましたね。

東京封鎖に伴い、多くの学生さんたちも帰省しているみたいですし、今から感染が広がらなければと切に願います。

 

さて、気を取り直して第一弾・第二弾と僕の好きなお店を紹介してきたこのコーナー。

 

記念すべき第三弾はグルメ通りの素敵庵斜め前

 

【くいもんやこうたろー】です。

 

 

ここの店主『原口こうたろー』君は天文館参番神輿の大切な仲間です。

シャイなので笑顔が苦手ですが決して怒ってませんw

 

じつは笑顔が可愛いんですw

 

そんなこうたろーが作る料理は基本的に全部美味いです。

私は県外から人が来た時は、こうたろーに『鹿児島っぽくおねがい!』ってオーダーして、お任せコース飲み放題4000円をよく利用します。(特別メニューですが、前もって予約時に伝えれば基本いろいろ相談乗ってくれます。)

 

こーたろーもコロナに苦しむ一人。

 

テイクアウトメニューをいろいろリリースしてきてるのでご紹介します。

 

豊富なテイクアウトメニューからいくつかご紹介。

まずはこちら。みんな大好き唐揚げ♡

【桜島鶏の唐揚げ二種盛り】700円

 

そして【黒豚キムチ炒め】700円

 

写真でのご紹介はこの2点ですが、この店、基本全部うまいです。

上記のメニュー以外にも、持ち帰りパックに詰めれるものはテイクアウトできるそうなのでお気軽に問い合わせてみてください。

 

こんなに美味しいお店も非常に苦しいこの時期ですが、ぜひ落ち着いたら皆さんいってみてください。

 

絶対後悔しませんので。

 

ではまた。

 

【お店情報】

店名:くいもんやこうたろー

住所:鹿児島市東千石町8-7

地図情報:https://www.hotpepper.jp/strJ000988367/

WEB:https://akr1688843972.owst.jp/

TEL:099-226-6669

営業時間:月~土、祝前日: 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)日曜日も開いてることが多いです。

休日:不定休

社長Blogトップ

関連する社長ブログ