2016.09.16

茶いっぺ飲んみゃい

来週から新たな現場のリノベーションプロジェクトがスタートします。

工事期間中、ご近所様には何かとご迷惑おかけしますので前もって近隣挨拶を。

ただチラシだけじゃ愛想がない。

粗品タオル配っても味気ない。

なんか配布用にいいのないかなー・・・

と考えた所、鹿児島のお茶屋さん『池田製茶』がティーパックの包装でオリジナルプリントができるのでそれを使っちゃおう!
thema_photo5_big

 

 

鹿児島の人はお茶生産量日本で2位(実は1位)のお茶をもっと飲まんないかん!
daichaen
ということで池田くん(三男坊)に『このデザインでお茶パック作ってくれたまえ。』と偉そうに発注。

thumb_img_9663_1024 thumb_img_9664_1024

 

 

本日大量に届きました!

 

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%81%b8%e3%82%99%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%82%99%e5%a4%a7%e9%87%8f

んーーーーー。

いい感じ。

さすが敏腕デザイナー『馬頭氏』のロゴデザイン。

さっそくこのお茶持ってうちのリノベ女子『イヂチー』が挨拶回り。

来週からの現場は内装一新フルリノベ。

素敵な空間になるように、『住み継ぐ暮らし』を兼ねるために頑張ってまいります!

社長Blogトップ

関連する社長ブログ