2017.02.07

リノベーショントークライブ【What’s up x2 Night】

【イベント御礼】
昨夜のリノベーショントークライブ【What’s up x2 Night】に起こしいただいた皆様、ご来場本当に有難うございました!
 
どうでした?ぶっちゃけ。
 
タムタム田村さんとASTER中川さんの2名、マジでヤバかったでしょ???
 
同じ九州に、あれだけ凄いプレイヤーが居るんですよ!しかも俺らと同い年。
 
鹿児島も負けてられん。頑張らねば!
 
さて、昨日を振り返りますと、朝は外壁撤去の現場作業に始まり、お昼過ぎにゲスト2名を鹿児島中央駅にてピックアップ。

ゲストのお二人は本当にお忙しい方なのに快く今回のイベント出演をOKしてくださり、俺に出来ることは美味い飯を食わせることだ!と勝手に奮起し、『まずは空腹を満たさねばならん!』と県外ゲストが来たときはお決まりの【天ぷら新橋】

そして新橋といえば?もちろん【別製かき揚げ丼】
ド丼丼
想像を上回るかき揚げのボリュームに思わず2名も失笑www
鹿児島でしか喰えないかき揚げ丼をご堪能していただいた後は
弊社が以前施工させていただいたいちき串木野市の明治時代の木造家屋と大正元年築の土蔵を見学。

非日常の世界へタイムスリップしてゆったりとした時間を過ごしました。
その後鹿児島のリノベーション業界では有名スポットNUFFクラフトさんにお邪魔しましてたそがれるアラフォー2名。

お腹いっぱい心も満たされいざ会場入り。

昨日のイベントは正直『Facebookでしか告知してないし、30人くらい来てくれればいいかなー。』と思ってましたが、いざ蓋を開けてみればゲスト・スタッフ含め来場者数56名となり、会場はパンパン。
 
椅子も40脚くらいしか用意しておらず、嬉しい悲鳴となりました。
 
更に第二部の【ワチャワチャナイト】までの継続参加者が44名。
 
軽い気持ちで大した準備もせず、テキトーにやった割には大成功でしたw
大盛況で時間も押し押しの中、無事にイベント終了。

その後は恒例の二次会。二次会は鹿児島最強焼鳥の名店【焼鳥侍坊主】へ。

タムタム田村さんやASTER中川さん話を聞きに来たはずなのに結局楽しくみんなと飲むためにわざわざ福岡から来てくださったリノリビング末竹さんも焼鳥にご満悦w
最後は鹿児島の夜の締めで避けては通れない、むしろ【鹿児島の夜の儀式】であるのり一ラーメンで。
わざわざみんなと飯食って飲んでラーメン食いに来てくれた末竹さんと馬越さん、ありがとうございましたw
同年代のこのメンバーで九州全域盛り上げていきますよ!
鹿児島がアツい!九州がアツい!

改めまして皆様ご来場ありがとうございました!

社長Blogトップ

関連する社長ブログ