2017.09.15

リノベーションスクール@鹿児島開催決定!

お待たせしました!ついについに情報公開!

 

リノベーションスクール@鹿児島が公式サイト【リ・リ・リ・リノベーション】に公開されました!
 
『かごんまをわっぜよかまちにしたい人、まっちょっど!!』
詳細はこちらをクリック♪
https://re-re-re-renovation.jp/schools/rs-kagoshima1
 
リノベーションスクールは決して建築関係者のみが受けるスクールではございません。
マチを観る視点を変え、自分が住み暮らすマチに今あるポテンシャルを発掘し、魅力爆発させるための仕掛けを学ぶ場です。
 
『おれ、リノベやってないし・・・』
『建築の人のスクールでしょ?俺関係ないし・・・』
 
安心して下さい。
いろんな業種の方が受講されます。公務員だって受講してますよ!
 
『まちづくり興味あるけど、何をやればいいかわかんないんだよね・・・』
 
スクールを受ければきっと何かが変わります。
 
リノベーションスクールで人生変わった!って人、全国に本当に数え切れないくらいいるんですよ!
 
僕もその一人です。
ところで、リノベーションスクールって何?って思いますよね?
大まかに言うとこんな感じ
平成29年11月17日(金)〜11月19日(日)の3日間で有休不動産物件にどのようにして命を吹き込むか?というユニットワークを行います。
そのスクールを牽引するスクールマスターは鹿児島でもすっかりおなじみのこの御方
大島さーーーーーん!
そしてそして、3つのユニットと呼ばれるグループごとに対象案件の再生化事業計画を練るのですが、その各ユニットを担当するユニットマスターも豪華顔ぶれ!
この方々!
超絶豪華。
 
さあ一歩踏み出す勇気を持って、最高の3日間を共に過ごしましょう!

社長Blogトップ

関連する社長ブログ