2017.09.06

秋はリノベの季節ですね♪

皆さんこんにちは!三代目です。

通常業務の合間にリノベーション住宅推進協議会の拡大活動も行っています。
本日もまた一社、新たな仲間を求めて協議会の説明に伺ってきました。
こうやって『リノベーションとは?協議会とは?』という部分を人にお話させていただくことで、自分自身の理解度を深めるだけでなく、その人の価値観も伺うことが出来て非常に勉強になります。

人に伝えることは同時に自らが学びを得ること。


鹿児島のリノベーションの未来が明るいものであるように、日々、走り回ってます。←その割には痩せませんが(汗)

そんな鹿児島の街の魅力を探り、改めて見つめ直すきっかけとなるトークショーを企画してますよ!

秋はリノベの季節!いよいよ鹿児島でも初めての

リノベーションEXPO開催や、

リノベーションスクール@鹿児島が開催されます。

 

その前哨戦としてこの【島原 万丈】さんのお話は必聴!
島原万丈さんとは?➔http://nextwisdom.org/article/1089/

リノベ業界でなくとも、誰でも、どんな仕事をしていても思わず吸い込まれるようなオモシロイ、深い話が聞けますよ!

#大城がオモシロイと言うなら間違いない

そう思って頂ける方は是非!

今回はゆったりとした空間でお話を聞いていただきたいので、一旦先着60名で締め切ります。
お申込みはお早めに!

イベント詳細はこちらをクリック

それではまた!

社長Blogトップ

関連する社長ブログ