2019.06.11

そろそろブログも復活しないとなぁ・・・というブログ

どうも。三代目です。

フェイスブックやインスタに比べてブログの更新ってどうもめんどくさい。

なぜめんどくさいかをふと考えてみました。

FBやインスタと違ってブログの場合

○写真のアップロードがめんどくさい

○せっかくだから面白いこと書こうと思ってしまう

○ネタを考える

○ある程度書きたいことがまとまる

○文章にすると長くなる

○時間がかかる

○暇な時に書こうと想う

○暇がない

○めんどくさくなる

 

この無限ループですね!

 

なので人が見てるからとか、人を笑わせようとか一切無視して、備忘録と一方通行のお仕事紹介などの想いのままに連々と書きなぐることにしました。

 

という内容の薄いブログから復活スタート。

 

さて、今回は何日飽きずに続くやら・・・

 

それでは今日もGREATFULな一日を!

 

photo by 伊勢うどん(美味しかった)

社長Blogトップ

関連する社長ブログ