2020.02.07

『住まいづくりフェアに出展するよ!』って話

どうも。

『リノベっが』と言いつつ最近『リノベってない』三代目です。

 

さてさて、最近の私は何をしているかと言うと・・・

年明けから何かといろいろやってまして、近場のマンションの原状回復工事とか、リノベーション協議会の事だったりとか、先日は小倉に呼ばれてセミナーやらせてもらったりとか、自分でセミナー主宰してみたりとか、コロナウイルス流行ってるけど福岡まで会議出張したりとか、たまに断熱リノベで手に入れた我が家の見学をアテンドしたりとか、たまに取材とか、なんやらかんやらやってます。

「ニコイチ暮らし」始めました。

 

 

んで、直近では2月15日・16日に鹿児島アリーアで開催されるリビング新聞主催の『住まいづくりフェア』の出店準備であれこれやってます。

 

そう。鹿児島のフリーペーパーの代表「リビング新聞」主催の鹿児島アリーナで開催されるあのイベントです。

 

今までタイミングが合わなくて出展できてなかったこのフェアに今回初出展!

リノベ会社らしく、リノベーションのPRをしていこうと言う魂胆です。

 

とはいえ今までまともに広報活動とかあんまりやってなかったもので、いざ出展となるとブースレイアウトやら配布物やらやること盛り沢山で、今バッタバタで会社の広報資料とか配布用パンフとか作っております。

年が明けてから準備に取り掛かっても余裕で間に合うと思いきや・・・

 

もう開催一週間前じゃねーか!!!

 

って状態。

 

時が経つのは早いもので・・・

 

いろいろ印刷物発注入れたり、デザイナーさんとこまめに打ち合わせしたり、自社で作る分をチェックしたりと、イベント出展って大変ですねぇ。。。

 

とはいえ優秀なスタッフが頑張ってくれてるので、かなーり助かっておりますが。

今回は断熱の大切さを伝えるための空間づくりをします。

 

身近なようで実は遠い存在かもしれない断熱のお話。

 

このブースでしっかり学んで興味を持っていただけるよう準備しております。

 

と言う事で、何が言いたいかって言うと、いろいろ新たなPRを行うRENOVEGGAブースに遊びに来て断熱のお話しましょって事。

 

ご来場お待ちしてます!

 

日時

令和2年2月15日(土)・16日(日)

鹿児島アリーナにて開催してまーす!

社長Blogトップ

関連する社長ブログ