2017.08.28

かごしま5253祭り

いよいよあと6日となった【かごしま5253祭り】です。

みなさんチケット買いました???

40歳の年を1000人で乾杯しようという企画で5年前に産声を上げたこのイベントもなんと

なんと

 

なんと

 

今年でファイナルです。最後です。もう無いんです。。。

 

20歳といえば成人式。

40歳といえば?・・・W成人式でしょ!

40歳という年は男性は前厄にも当たる人生の節目となる年です。

仕事も家庭もプライベートも充実する年代ですね。

そんな40歳の年を出身地、学校問わず、ただ同級生というルールだけで集まりましょうよっていう事なんです。

同じ時代を生きてきた我々はアニメや漫画、ゲームや好きだった歌手など、共通点いっぱいあります。

知らなかった人でもすぐに仲良くなれるのが同級生の魅力。

 

そんな素晴らしいイベントも今年でラスト。

是非みんなで盛り上げましょう!当日券も有りますので、みんな9月3日は城山観光ホテルエメラルドホールへ集合だ!

https://www.facebook.com/events/447569558957652/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22null%22%7D

社長Blogトップ

関連する社長ブログ