2017.10.01

埼玉行ってきました。

こんにちは。三代目です。

さて、9月30日・10月1日と週末は埼玉へ行ってまいりました。

東京へはリノベの関係でお勉強しに、人に会いに最近ちょくちょく行くようになったのですが、実は埼玉は初上陸。

今回の目的は日本青年会議所全国大会

その会場は【さいたまスーパーアリーナ】

で、でかい。

鹿児島アリーナ何個分かしらw

ここでK-1とかUFCとかライブとかやってるんだって思いながら、そんなデカイ箱が全国から集ったHCメンバーで埋まってるのも圧巻。

会場に集ったJCメンバーは何人居たんだろう?

来年JCI ASPAC(アジア パシフィック コンファレンスつまりアジア太平洋会議の略)で約5,000人のJCメンバーを迎え入れる私たちは、こんな規模の大会を設営するのかと改めて実感。

今回の全国大会では今年で卒業するメンバーの卒業式も開催され、シークレットライブが開催されました。

今年のゲストは【ウルフルズ】!

さいたまスーパーアリーナでウルフルズのLIVE

卒会生に向けてメッセージも込めての選曲だったのかな~と思いながら

バンザイ

笑えれば

明日があるさ

バカヤロー

ガッツだぜ

の5曲を披露してくださいました。

昔っから知ってる曲と今年の曲。

なんか、いいっすね。

とくに【笑えれば】の歌詞

『とにかく笑えれば

最後に笑えれば

情けない帰り道

ハハハと笑えれば』

細かいことは気にせずに、これからも笑っていきましょう!

Let’ smile

Be Happy!

https://www.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54

社長Blogトップ

関連する社長ブログ